日記・コラム・つぶやき

圏外 S21HT

サロマ湖に出張(検診)で行ってきました。

時間がたっぷりあり、仕事するぞー!

と張り切っていきましたが

S21HT 圏外。

ネット関連は全然ダメ。

JRでは丸瀬布までは電波が届いていましたが

遠軽以降はダメでした。

帰りも旭川市の手前の比布で

やっとアンテナ1本。

エリアの広い、DOCOMOがやっぱりいいです。

T-01Aが欲しくなりました。

::::::::::::::::::::

お役に立ったらポチッ

Blogranking_green

| | コメント (0) | トラックバック (0)

個人的にはTouch Diamond 2は待ち。

ポケゲさん でTouch Diamond 2が販売になり、

かなり気になる存在ではありますが、

個人的にはSmart touch(クルクル)を多用していて

メモリも結構、節約できていて

スピードも結構早くなっていて

Touch diamond2は待ちかなっと■Do( ̄ー ̄*)

2年縛りの呪縛が解けたときに、新しい機種にしよう。



::::::::::::::::::::

お役に立ったらポチッ

Blogranking_green

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Firefox 3.0.9 iGoogleをホームにするとクラッシュする。 (mitter 2.3.5が原因)

本日より、Firefoxが起動しなくなりました。

正確に言うと、起動してiGoogleのホームを読むときに

落ちてしまうようです。

ver UPして治るかな・・・と思い、3.0.9にupしましたが

変わらず(というか、もともと、3.0.9だったかもしれない)

回避方法は起動時にiGoogle以外のページ行くと、

起動できます。

ウイルスバスター2009で、ウイルスチェックをしましたが
ウイルス見つからず。

追記 私の場合、mitter 2.3.5のアドオンが原因でした。

参考
 Mozilla Flux - Firefox 3.0.8はクラッシュしやすい?

::::::::::::::::::::

お役に立ったらポチッ

Blogranking_green

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本で iGoogle Latitudeのガジェットを見る方法

iGoogleにログインして、

http://www.google.com/ig?hl=en

として、Google Latitudeのガジェット ここ

を組み込めば、Google ガジェットを見ることが出来る。

| | コメント (0) | トラックバック (0)