« JAL国内ファーストクラスに初めて乗りました。 | トップページ | キーボードをひっくり返してみる »

2009年8月 1日 (土)

2009豊平川花火大会フィナーレ

平成21年7月31日

朝日新聞・HTB花火大会(豊平川花火大会)
3000発

昨日は、朝から脳内出血、脳腫瘍、くも膜下出血2件、内外減圧・・・
と臨時手術で忙しい一日。

定期手術がなかったのが幸いしたが、

手術ボードは、赤字で真っ赤になっていた。

私は脳腫瘍の手術を担当。

予想以上に早く手術が終了し、

病棟の看護師さんに誘われ、

花火大会に出かけた。

ど~ん!!どど~ん!

看護師さんは皆、浴衣姿で

テンション上がりまくり。up

昨日は久々に暖かい一日だったのでsun

生ビールも最高に旨かった。beer


札幌パークホテル ビアガーデンにて

午後4時30分から場所取りをしてくれた

Iさん、Bさんに感謝happy01

どーんの声はH瀬Dr.

::::::::::::::::::::

お役に立ったらポチッ

Blogranking_green

|

« JAL国内ファーストクラスに初めて乗りました。 | トップページ | キーボードをひっくり返してみる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100955/45800576

この記事へのトラックバック一覧です: 2009豊平川花火大会フィナーレ:

« JAL国内ファーストクラスに初めて乗りました。 | トップページ | キーボードをひっくり返してみる »