« 2009年 謹賀新年 | トップページ | Amazon レビューは当てにならない。(消される) »

2009年1月28日 (水)

Timelog紹介 今何してる?

今日で100メモ達成しました。
「 Timelog 」 はtwitterとのような日本製ミニブログです。。

「Timelog」は

今なにをしているのかをメモしていくだけのシンプルなサービスです。

気がつけば過ぎてしまう一日の行動をメモすることで、自分の生活や仕事のリズムが把握できます。また同じ時間に友人等が何をしているのかを何気なく知ることができ、時間を共有している感覚を覚える人もいるかと思います。

一行メモみたいに簡単に残すことで、

その日の思い出残していくことができます。

「 今何してる? 」 か書くだけ。それだけです。

携帯からもOK

写真もUP OK

グループというのもあり、

空グループ」なら、今見上げた空とかをアップしたり

今日のごはん」なら、今食べている晩飯をアップしたり

改めてPCの前に座らずに、ログを残せる・・・まさにタイムログ。

今、めちゃハマッています。

右にあるブログパーツは私の書いたタイムログです。

もし良かったら、メモフレお願いします。(^∧^)

人生は短く、過ぎ去りし日の思い出は泡のように消えていく

|

« 2009年 謹賀新年 | トップページ | Amazon レビューは当てにならない。(消される) »

BLOG」カテゴリの記事

コメント

U-RONさん、おひさしぶりです。

うーむ、さすがハイテクの方ですね。
すぐに着いて行けないのが、つ、つらい。。

でもそういった新しい技術を取り入れることが大事なんですね。
勉強しますわcat

投稿: asou-yonken | 2009年1月29日 (木) 11時15分

asou-yonkenさん
コメント有難うございました。

ハイテク医師(というか家電医師とか言われていますcoldsweats01)

皆に重宝されています。

白もの(冷蔵庫、洗濯機)も詳しかったりして(汗

投稿: U-RON | 2009年2月17日 (火) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100955/43859454

この記事へのトラックバック一覧です: Timelog紹介 今何してる?:

« 2009年 謹賀新年 | トップページ | Amazon レビューは当てにならない。(消される) »