« スポーツジムのmixiオフ会に参加しました。 | トップページ | JMBサファイア達成! JALマイル修行 FLY ON »

2008年12月17日 (水)

旧友と忘年会

中学校で一緒だった旧友との再会。
受験勉強を始めたのも彼のお陰。
もしかしたら、今、自分が幸せに暮らせているのも彼のお陰かもしれない。

今日は、M銀行に勤めるAと一緒に忘年会を行った。

ラジコンの話、無線の話(彼はJE1***、私はJG8***)
やはりマドンナYさんの話。
Kraftwerk(クラフトワーク)・・・テクノポップ全盛期の話。

なかなか、この年で腹を割って話せる機会は少ない。

一生大切したい、親友である。

Sdsc09093

|

« スポーツジムのmixiオフ会に参加しました。 | トップページ | JMBサファイア達成! JALマイル修行 FLY ON »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100955/43450213

この記事へのトラックバック一覧です: 旧友と忘年会:

« スポーツジムのmixiオフ会に参加しました。 | トップページ | JMBサファイア達成! JALマイル修行 FLY ON »