« ついにVistaにした。 | トップページ | nero 7 Vistaへ »

2008年1月 6日 (日)

SONY DV機器 IEEE1394端子を利用して接続(Vista)

病院の手術記録機器がDVからDVDに変更になったのが昨年のこと。まだまだ我が家はDVのビデオテープで家族の思い出を記録している。ということもあり、まだまだDV機器をパソコンに繋いでいなければならない。
しかし、VISTAでうまくいくかな?

繋いでみたところ、XPと同様のエラー(気にしなくてもいいという話もあるが)が出現。

AV/C tuner ?

ということで、XPと同様にいくかな?と思い、設定しようとしたがドライバーが見つからない。WindowsXPでAV/C Tuner デバイスを認識させる

しかし、さすがVista 探せばちゃんとあった。(自動で表示してくれよ!)

デバイスマネージャ > ドライバの更新 >  コンピュータを参照して・・・

>コンピュータ上のデバイスドライバ・・・ >   SONY > といくと

ありました。

SONY DV テープレコーダ/プレイヤー

あっさりこれでOKでした。

02

|

« ついにVistaにした。 | トップページ | nero 7 Vistaへ »

コメント

同じ問題で悩んでいました。
SONYのデッキの入れると
AV/C Tunerをインスツールしてくださいと
出るのですが、これがうまくいきません。

で、このブログにたどり着いたのですが

>デバイスマネージャ > ドライバの更新 > コンピュータを参照して・・・

>コンピュータ上のデバイスドライバ・・・ > SONY >

のドライバの更新という方法が判りません。

数日前までXPを使っていたこともありますが

よろしければ、この操作を教えてもらえないでしょうか?

投稿: gofish | 2009年9月24日 (木) 12時36分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://q-o19ha.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100955/17597745

この記事へのトラックバック一覧です: SONY DV機器 IEEE1394端子を利用して接続(Vista):

« ついにVistaにした。 | トップページ | nero 7 Vistaへ »