« もう絞っていく時期だよね | トップページ | 後輩との別れ »

2007年8月16日 (木)

パパのアサガオ日記

夏休みになり妻は子供達を連れて実家へ。

置き去りになった私とアサガオ。

花が咲いたらメールで写真送ってね。

長女に頼まれ、止む無く引き受けた。

それからというもの、毎朝起きるとベランダのアサガオをデジカメで撮るのが毎日の日課になった。

枯らしたら大変なことになると思いながら毎日必死で世話をした。

なかなか咲かなかったが、ある日何気なくみると小さく花を咲かせていた。
(7月31日)

どうやら、来年は「ザリガニ」らしい・・・

Dsc05635_3


|

« もう絞っていく時期だよね | トップページ | 後輩との別れ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パパ、お勤め(笑)ご苦労様です☆
娘さんもパパのこと益々大好きになるよ♪
ウチの子も、そうなって欲しいわ!

投稿: beetle | 2007年8月20日 (月) 11時30分

あまり子供を叱れない、だめパパでした。
妻には「いつも、いいとこ取り」と言われています。

投稿: U-RON | 2007年8月21日 (火) 07時17分

うちもあさがお毎日チェックしてました。
 そして、本日、小学校の始まりとともに、学校へ返却。夏休みの間、種を回収しておりました。。。

 次男が幼稚園からハムスターを引き受けたので、夏休みの間、飼っていました。それも今日でお別れ。。。少し、寂しい感じも。。。

投稿: snagai | 2007年9月 3日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100955/16147392

この記事へのトラックバック一覧です: パパのアサガオ日記:

« もう絞っていく時期だよね | トップページ | 後輩との別れ »