« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006年2月19日 (日)

相澤病院見学(その1)創傷外来 夏井先生

遅れましたが、本題の夏井先生、創傷外来見学記録です。DSC00112

何時に集合とか聞いてなかった・・・と思いながら

朝早く8時に病院に着き、ウロウロしていると

「よー!、良く来たね」と後ろから声が

ジーンズ姿の夏井先生でした。

続きを読む "相澤病院見学(その1)創傷外来 夏井先生"

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年2月 5日 (日)

相澤病院見学(前日) 馬刺し&信州そば

長野県松本市 相澤病院見学のため、長野県入りしています。

そうです。

ついに、創傷治癒の勉強のため、本拠地に殴りこみ?
します。

っと、その前に腹ごしらえと、松本市内をウロウロ。

馬刺し&信州そばを食べるために、市内を探索しました。

が、しかし、殆どのお店が日曜はお休み、又は早じまいで

「なんて、健全な町」と感心しながら30分も探しました。

おいおい、人も大して歩いてないぞ!

すごい田舎に来たもんだ。。。。。っと、あったぁ!

割烹 魚網  馬刺し!!DSC00110

うめぇ!うめぇ!と後輩と一緒に馬刺しをたいらげて

まだ足りないねぇとばかりに、今度は駅まで歩いて

信州そばを食べました。

手打ちで、腰のある麺・・・こりゃたまらん。

これで、明日、相澤城じゃなかった相澤病院へ乗り込めるぞぉ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »