« 最終日~Florida Cadaver Dissection Course | トップページ | 早く今年が終わって欲しい・・・ »

2005年11月22日 (火)

帰国して、さぁ忘年会モード

夢のようなフロリダの日々も終わり、帰国して、早速、後輩の急性硬膜下血腫の手術に入り、時差ぼけも吹き飛んでました。。
フロリダのWest Palm Beachには、お土産を買うような所も無く、娘達には、帰りの飛行機でANAスチュワーデス・リカちゃんを二つ買い、枕元にそっと置いておきました。
皆結構大変な思いをして来ているようで、行きの成田でいきなり大きなバックを奥さんに買っている先生もいました。。。

さて、帰国して、これからの最大の行事は忘年会。
毎年レベルの高い芸をやっているだけあって、「もっと、もっと」となってしまう。。。
しかも、2つの会で違う芸をやらなければならないため、頭を痛めている。。。
今年で9年目・・この時期、毎日帰りが遅い理由は、当然奥さんにはバレバレで、すでに呆れられている。
「忘年会と家族とどっちが大事なの?」と言われている脳外科はたぶん私ぐらいだろう。。

|

« 最終日~Florida Cadaver Dissection Course | トップページ | 早く今年が終わって欲しい・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100955/7269044

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国して、さぁ忘年会モード:

« 最終日~Florida Cadaver Dissection Course | トップページ | 早く今年が終わって欲しい・・・ »