« 帰国して、さぁ忘年会モード | トップページ | さあ、どっち? »

2005年11月23日 (水)

早く今年が終わって欲しい・・・

2月に学会でイタリアに行き、スキーで転倒して右肩腱板損傷になった。
3ヶ月間腕が上がらず、つらい日々を過ごした。
ついでに言うと、一緒に行った先生のインフルエンザにも罹った。
(インフルエンザの予防接種をしていたのに【><。】)

あれから9ヶ月経ち、やっと「万歳」が出来位に手が挙がるようになった。

思い起こせば、今年はついていないことが多かった。

で、細木数子の六星占術を購入していた。

どうやら今年は大殺界らしい。。。ちなみに私は土星人(+)。

みるとホントに当たっていた。
何をやってもうまくいった年も、ぴったり。

今年は「おとなしくしよう」と思い、早、7ヶ月。

今年もあと1ヶ月と少しだ。。

細木数子の六星占術で幸せをつかもう

|

« 帰国して、さぁ忘年会モード | トップページ | さあ、どっち? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、金星-、今年は停止という大殺界だそうです。3月の骨折にはじまり、仕事、家庭、、、、、くやしいけど当たってる!!でも悪いことばっかりでもないので、今はじっと我慢の子(笑)です。

投稿: HK | 2005年11月26日 (土) 21時17分

でも、網走で私とも会えたし、いいこともあったじゃん☆
“はじめまして”は総会で、と思っていたので、あの会にいたのはビックリでした~。いい年か、悪い年かは自分次第だよね。塞翁が馬~ってよく言ったものよね♪

投稿: 姫 | 2005年12月 5日 (月) 23時56分

でも、網走で私とも会えたし、いいこともあったじゃん☆
“はじめまして”は総会で、と思っていたので、あの会にいたのはビックリでした~。いい年か、悪い年かは自分次第だよね。塞翁が馬~ってよく言ったものよね♪

投稿: 姫 | 2005年12月 5日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100955/7286530

この記事へのトラックバック一覧です: 早く今年が終わって欲しい・・・:

« 帰国して、さぁ忘年会モード | トップページ | さあ、どっち? »