« クリスタル・インテリジェント | トップページ | Skull Base dissection course 実況中継 »

2005年10月25日 (火)

楽天、朝の行事

楽天、三木谷さんは「パワ谷」と呼ばれていたようだ。
そのパワフルな活力で新地を開拓しているのだが、
そのパワーに加えて繊細さを兼ね備えている。

繊細さの一端を伺わせるのが、
三木谷さん自身の習慣だ。

毎朝、自分の机を掃除する。
机の上には物を置かない。

・・・早速、私もやってみた。

物を置かない・・・というのは、ちょっと出来ないのだが
机の上を片付けて、雑巾で毎朝拭いてみた。

効果アリ!

やるぞ!という気がおき、過去を引っ張らない生活が送れるようになった。

ちょっとした事が、毎日を変えるんだな。。

そうそう、悶々としているときの、気分を変える習慣。

洗顔

パリッと、気持ちが切り替わる。よ。

|

« クリスタル・インテリジェント | トップページ | Skull Base dissection course 実況中継 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

教会へ行く前に自分の方がダウンです。

投稿: tosiki | 2005年11月 6日 (日) 16時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100955/6578824

この記事へのトラックバック一覧です: 楽天、朝の行事:

« クリスタル・インテリジェント | トップページ | Skull Base dissection course 実況中継 »