« 先を越されてしまった。。。-論文発表- | トップページ | 千歳ショッピングモールRERA »

2005年9月19日 (月)

七五三 -記念写真って高い-

二番目の娘の七五三に行ってきた。

3歳なのに、おとなしく化粧をしている姿をみると、

成長したな・・・と、なんだかさびしい気持ちになった。

緊張したのか、記念写真はなかなかリラックスした顔

が出来ず、時間がかかった。。

今時は、デジカメですぐに写真を選び、レイアウトを決めて

出来上がりがある程度わかる仕組み。

「簡単なものだな」と思って請求金額をみるとびっくり!

6万円弱!

「こんなに高いの?」と奥さんに言うと「こんなものよ」

と返された。

どこもこのぐらいの金額らしい。

安い金額にすれば、この業界のブレイクスルーになるんじゃないか?

と新しいビジネスの匂いを感じてみたりした。

はぁ、、、父さんは3年も同じ秋シャツ着ているのに。。

|

« 先を越されてしまった。。。-論文発表- | トップページ | 千歳ショッピングモールRERA »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/100955/6021021

この記事へのトラックバック一覧です: 七五三 -記念写真って高い-:

« 先を越されてしまった。。。-論文発表- | トップページ | 千歳ショッピングモールRERA »